オフィス移転のご相談をいただきました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

先日、お客様よりオフィス移転に関するご相談をいただきました。

来年の春にオフィス移転が決まり、オフィス家具や内装そして外溝を含めたご案件のお打合せとなりました。

移転先のオフィスはスケルトン物件なので、間仕切り工事なども必要となりそうです。

ご訪問されるお客様とスタッフの方の目線などが合わないような動線なども考慮したオフィスレイアウトを

ご要望されておりますので、弊社でレイアウト設計をご提案させていただきます。

もしオフィス移転をご検討されているお客様がいらっしゃれば半年前からご相談いただけますとスムーズに

進めることができます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス移転のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でオフィス移転のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス移転についての詳細は下記をご覧ください。

オフィス移転

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区