オフィスのご移転です。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィス移転のサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
都内にいくつか拠点のあるお客様で、拠点の移転予定があるとのご連絡を頂きました。
当初は移転先へは机や椅子やキャビネット等、そのまま移動させるつもりだとのお話しでしたが、
ご担当者様と一緒に打合せを行い、移動元でのオフィス家具(什器)の75%は移転先へ移動、
25%は廃棄・移転先で新設とする事になりました。また、廃棄する商品のうち数点(モニター・キャビネット・会議テーブル、等)は
買い取り対応も行わせて頂いたので、大変喜んで頂き、今後も他拠点で移転があった際にはお願いしますとの
大変嬉しいお言葉を頂戴する事も出来ました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス移転のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でオフィス移転のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス移転についての詳細は下記をご覧ください。

オフィス移転

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区