介護施設もお任せください

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

介護施設でお仕事をされているお客様より、ちょっとした間仕切り設置工事も対応できますか? ということでご相談を頂きました。提案を兼ねて下見を実施致しました。間仕切りにより新しい空間と有効活用ができ、さらに短時間で設置作業ができるため、早々にご採用を頂きました。設置後もご満足を頂いております。

また、ちょっとしたパーティション工事の新設、移動、撤去工事であっても喜んでお受け致します。気になるところがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に間仕切り工事のサポートを行っております。東京都港区、品川区で間仕切り工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。間仕切り工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/partition/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区