トイレのリニューアル提案します

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にトイレリニュアル工事のサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

お客様のトイレのリニューアル工事を検討中とのことです。

便器は和式と洋式があり、洋式でもウォシュレットも付いてなく、最近は和式を使う人が

ほとんどいないようで、洋式トイレを待っている人がいるそうです。

今回の便器は洋式のウォシュレット付になります。

室内はタイル貼りで、便器のブースのパーテーションも古くなっています。今はとても清潔

でオシャレなトイレのリニューアル工事が流行っています。

オフィスのトイレがイマイチとお考えのお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.com

にお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォーム工事の

サポートを行っております。

東京都港区、品川区でオフィスリフォーム工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comに

お任せください。

オフィスリフォーム工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリフォーム

 

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区