プロジェクターの天吊り工事です

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

プロジェクターの入れ替えに伴う天吊り工事を実施しました。・

既存のプロジェクターの調子が悪く、お客様は当初修理を出すことを検討されておりましたが、再度故障した場合、取り外しが面倒ということもあり、この際、新しいものに変えようということとなり、ご導入に至りました。

既存プロジェクターは有線で、配線が必要でしたが、今回は無線対応のものを導入頂き、電源ケーブルのみのすっきりしたものとなりました。

プロジェクター単体だけでなく、天吊り工事も含めたご用命がございましたら、弊社にご連絡ください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスの電気工事のサポートを行っております。

東京都港区、品川区でオフィスの電気工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

オフィスの電気工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリフォーム

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区