ハイブリットファンについて

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はオフィスの空調環境の改善についてご紹介いたいます。
皆様は空調に関してこんなお悩みはありませんか?
事務所の空調の風が直接体に当たり寒さを感じる
まったく風を感じられずに暑さを感じる

このような原因は、座席によって室温にムラがあるためです。

快適な職場空間を作るためには、
冷暖房を部屋全体で調節するに当たり空気の循環をさせる必要があります。

そんなお悩みを抱えているお客様に東京オフィスリフォーム.comでは、
ハイブリットファンをご提案させていただきました。
ハイブリットファンとはエアコンの風の出口に取り付けますので、
大掛かりな工事などは必要なく簡単に快適な空調環境を手に入れることができる優れものです。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に空調工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で空調工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
空調工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリニューアル

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区