メンテナンスフリーの床材があることを知っていますか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様よりオフィスにある食堂の床シートについてご相談がありました。
今回はお客様のご相談内容を元に床シート張替え作業について紹介をさせていただきます。

オフィスの食堂の床には、タイルカーペットを使用していました。
既存のタイルカーペットは長年使用しており、汚れが目立つため、
この際にタイルカーペットの張替えをしたいとのご依頼をいただきました。

オフィスの食堂は、食べ物を落とした際の汚れや飲み物をこぼした際の汚れが床に残っているケースが多いです。当たり前ですが、床が汚れた空間で食事をするのは気持ちの良いものではありません。

まず東京オフィスリフォーム.comがお客様の食堂に訪問し、床の状況を確認させていただきました。
そして、お客様の床に関するご要望を丁寧にヒアリングいたしました。

床の清掃にかける時間もあまりないため、床のメンテナンスが楽な床材を設置したいとのお話がありました。
そのため、東京オフィスリフォーム.comでは、清掃・手入れが楽なノンワックスタイプの長尺シートで施工しました。

ノンワックスタイプとは、定期的なワックスがけがいらない素材になっています。
タイルカーペット素材と違い、汚れてしまっても拭き掃除のみで汚れを落とすことができます。
そのため、いつもピカピカな状態の床を保つことができます。

今回は食堂だったので長尺シートで施工しましたが、
東京オフィスリフォーム.comではお客様の要望に合う様々なタイプの床材をご用意しております。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に床カーペット張替え工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区で床カーペット張替え工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

オフィス内装工事についての詳細は下記をご覧ください
東京オフィスリフォームの床工事サービスはこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区