窓の不具合にはいくつか原因があります!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

最近、オフィスの窓の開け締めができなくなってしまい、
サッシを交換した方が良いのかとのご相談がありました。

そもそもサッシとは、一般的には窓枠のことを指します。
窓の不具合の原因として、このサッシ部分に不具合があることが多いです。
しかし、窓の不具合はサッシ部分が原因でない場合もあります。

オフィスの窓の開閉が困難になる原因として、下記が考えられます。
・窓のレール接触箇所の錆びてしまい、窓の開閉が出来なくなってしまう
・窓のレール部分に物の詰まり、窓の開閉を阻害している
・窓のサッシが変形してしまい、窓の開閉が出来なくなってしまう
といった原因が考えられます。

お客様からオフィスの窓の不具合のご相談をいただきましたので、
東京オフィスリフォーム.comがお客様のオフィスに訪問し、窓の不具合の原因を確認しました。
窓の不具合の原因は、上記のようにいくつか考えられます。
そのため、窓の不具合の原因によっては、窓のサッシを交換しなくても、
窓の修理で済むこともあります。

窓の不具合でお困りの方は、すぐにサッシの交換を検討するのではなく、
まずは専門家にご相談いただくことをおすすめします。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に窓の工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で窓の工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

窓の工事についての詳細は下記をご覧ください。
東京オフィスリフォーム.comの窓工事さ―ビスはこちら

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区