液晶モニターの寿命をご存知ですか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている
東京オフィスリフォーム.comです。

東京都のお客様より液晶モニター取り換え工事についてご相談がありました。
今回はその液晶モニター壁掛け工事についてご紹介いたします。

お客様のオフィスでは、液晶モニターを常時放映している環境です。
当然ですが、液晶モニターの使用時間が長ければ、その分寿命も早まります。

このお客様の液晶モニターも寿命が近くなり、電源が勝手に消えてしまうといった問題が発生していました。
今回は、50インチ液晶モニターを新たに入替させていただきました。

意外と知られていないのですが、液晶モニターの寿命は一般的に7~8年と言われております。
その理由としてモニターに映し出されるバックライトの寿命が大体7~8年です。

また、液晶モニターのメーカーも生産終了から10年を目安に部品の供給がなくなってしまいます。
今回の液晶モニターの設置方法は壁掛けで行いました。
液晶モニターの設置工事後、お客様にもご満足いただけました。

東京オフィスリフォーム.comでは、液晶モニターの壁掛けのほかに天吊り工事も承ります。
私たちはお客様の要望に合う液晶モニターの取付工事をご提案いたします。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に
液晶モニター取付や看板工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区で液晶モニター取付や看板工事のご相談は
東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

看板工事についての詳細は下記をご覧ください。
東京オフィスリフォーム.comの看板工事サービスはこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区