家具でオフィスの雰囲気が変わりました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
お客様より、役員室と事務スペースの家具を新調し、事務所の雰囲気を変えて欲しいとのご要望があり、ご提案することになりました。
役員室は黒のオフィス家具で高級感を出し、黒の革のチェアを置きました。
事務スペースはナチュラル素材のオフィス家具で役員室との違いを出しました。
また、来客が多いということでしたので、待合スペースを作り、スムーズに役員室へお通しできるようゆとりをもったレイアウトにしました。
職場の雰囲気もがらりと変わりお客様も大変満足頂いたご提案ができました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアル工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリニューアル工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリニューアル工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリニューアル

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区