パーテーションの移動もお任せください!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は西東京地区のお客様からパーティションついてのご相談を頂きました。
「パーティションの移設工事をやりたい。今ある部材を使ってほしい。しかも年度内にお願いできますか?というご相談でした。
移動するパーティションは喫煙室として作られたものをご利用されており移動後は改正健康増進法の対策をとるお考えで、特に出入り口の機用界面を0.2m/秒確保するために防炎性素材の“暖簾”を設置し開放面の面積を狭くしました。
営業所が4カ所あるお客様で営業所によっては内開きのドアもあり外開きにして“暖簾”を設置し分煙対策のご提案をしました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に間仕切り工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で間仕切り工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
間仕切り工事についての詳細は下記をご覧ください。

間仕切り工事

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区