オフィスのレイアウトも数年単位で、気になるところを変更してみては如何ですか。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

以前、内装工事、什器を御取引頂いたお客様から先月は、椅子のご注文を頂きました。

続いて今月は、レイアウト変更のご相談を受けました。

以前2mと1.6mの連結デスクをご使用いただいておりましたが、部署の移動の際に

連結デスクを外して2mのデスクのみ御使用になっていました。

今回のご希望は連結して御使用になりたいとの希望です。

連結してしまうと入り口付近までデスクが来てしまい出入りが不便になります。

たたき台になる案(図面)を準備してお客様とお打ち合わせをした結果、

打ち合わせコーナー、コピーコーナーも全体的に移動させることになりました。

導線を考えたレイアウトでないと社員の方から後で苦情が来ます。総務の方が、毎回

クレームを受けて気の毒です。今回は、そういったことが無い様なレイアウトをご提案しご採用頂きました。

ちょっとしたレイアウト変更、机の移動でも承ります。

今回のケースの様に什器、内装工事をお受けしたお客様とは、その後も長いお付き合いを頂くケースが多くその都度、

不具合の改善や多種のご相談をお受けしております。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアル工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリニューアル工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリニューアル工事についての詳細は下記をご覧ください。
オフィスリニューアル

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区