打ち合わせにモニターを使用するケースが増えています。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

会議室、打ち合わせコーナー、応接室にモニターorプロジェクターを取り付けたいとのご相談をお受けしました。

最近の打ち合わせは、PCやタブレットを持ち込んで、行うケースが多くプロジェクターを使用するまでの広さではない場所では、

モニターを設置するケースが増えています。今回もそのようなご要望です。

プロジェクターを取り付ける案もご検討頂きましたが、若干室内の照明を落とさなければなりませんので、

モニターの設置をご提案しました。

55インチ、49インチ、32インチと何種類かご提案をして打ち合わせコーナーは、

スタンド付きのモニターをご提案しました。他は、55インチのモニターと別の壁には、

マグネットシートも併せてご提案しました。

取付工事も現調して、パーテイション内への補強を入れるか検討しました。

今回は、補強無しで大丈夫そうです。フェーズを分けてご検討頂くことになり今回は、

応接室(3か所)に55インチのモニターを取り付けて社員の方々の評判をお聞きした上で、次のフェーズに移行する予定です。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアル工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリニューアル工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリニューアル工事についての詳細は下記をご覧ください。
オフィスリニューアル

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区