レイアウト変更のはずが・・・

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はレイアウト変更後のお客様から急遽 “内窓に換気扇を付けて欲しい” というご相談を頂きました。

先日、大掛かりな間仕切り移設工事を行って頂いたお客様で、窓側へ「打ち合わせルーム」と「喫煙室」を移動されました。

間仕切り移設工事については大変好評を頂き、社員の方もご満足ということでした。

移設後の「喫煙室」が少し小さ目にされたため、今以上「喫煙室」の換気をよくしたいというご要望があり、

新しい換気扇にして、内窓に着けたいとのご相談がありましたので急ぎ対応させていただきました。

内窓に装着するタイプの換気扇でしたので工事も短時間に終わりました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に窓工事のサポートを行っております。

東京都港区、品川区で窓工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

窓工事についての詳細は下記をご覧ください。

窓工事

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区