サテライトオフィスが増えてます。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

最近の働き方改革の一環で引き合いが増えてきているのがサテライトオフィスの施工です。

昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、その需要がさらに増えてきております。

サテライトオフィスとは、都心や市街地にある企業の本社オフィス・中核部から離れたところに設置された事業所の一機能を

受け持つオフィスのことです。

本社と違い小規模な事務所で机と椅子とネットワーク環境さえ整っていれば済んでしまう簡易でローコストな施工となります。

社員が働きやすい環境を作ると共に会社側もコスト削減やリスク回避などの面において

様々なメリットがあるオフィスづくりの一つとなります。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアル工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリニューアル工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリニューアル工事についての詳細は下記をご覧ください。
オフィスリフォーム

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区