簡単なセキュリティUPの方法とは・・・

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

皆さんはガラスフィルムってご存知でしょうか?

よくあるのは車の窓に貼りつけるスモークフィルムなんかが同じような部類に入るかもしれませんね。

今回のお客様はガラス扉でオフィスの通路から社中が丸見えなので、

情報漏えいのリスクを考えるとやっておいた方がいい施工になります。

オフィスでも同じようにガラスにフィルムを貼ることでセキュリティをUPさせたり、直射日光を遮断したりと色々とできます。

ちなみにオフィスの移転時などはフィルムを剥がすくらいなので原状復帰も少なくていい利点もあります。

見た目も良くなりますし、条件が同じようなお客様は是非ご検討いただければと思います。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に窓工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区で窓工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
窓工事についての詳細は下記をご覧ください。

窓工事

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区