防災準備は十分ですか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はオフィス家具の耐震固定のお勧めです。

地震・防災対策では、まず準備しておきたいのが防災グッズです。

ネットなどでも簡単に購入することができ、避難セットはライト、簡易トイレ、電池などの生活用品と非常食が入っております。

しかし、避難セットは命あってのものであり、室内のどこに設置してあるのかを周知徹底しておくことが重要です。

災害時に重要となるのは命を守るための対策です。

弊社では、備蓄品をはじめ防災グッズに関するご相談をいただくことも多いのですが、

なによりも優先させて頂きたい対策がオフィス家具や機器などの耐震固定です。

震災時はコピー機が暴れまわったりオフィス家具が倒れたりすることで大怪我につながる恐れもあり、

未然防止を目指し耐震固定のお手伝いをさせて頂きたいです。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォーム工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリフォーム工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリフォーム工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリフォーム

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区