LED非常誘導取付工事を行いました

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はLED非常誘導灯についてご相談がありました。今回はLED非常誘導灯取付工事を紹介させていただきます。

今まで蛍光灯の非常灯誘導灯を使用しておりましたが、老朽化に加えて、省エネ化も検討し、LED照明に変更することを決定されました。

非常誘導灯は停電時でも確実に避難路に誘導できるように、バッテリーを内蔵させています。その為充電をしてから取り付けになります。

蛍光灯の老朽化、省エネ化をお考えのお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。

見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にLED照明取付工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区でLED照明取付工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

LED工事

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区