書庫耐震固定工事を行いました

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

 お客様より書庫の耐震壁固定工事のご相談がありました。今回はオフィスの書庫の耐震壁固定工事を行いました。

東日本大災以降、どちらの企業様でも転倒防止対策について、確認又は検討していると思います。

壁面に設置してあるオフィス家具は壁固定、固定すべき構造や強度を考慮する必要がございます。

壁面ではない場合は床固定をするのが一般的です。

まだ転倒防止対策を取っていないお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。

見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に耐震固定工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区で耐震固定工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

オフィス内装工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリフォーム

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区