原状回復工事もお任せください

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は、お客様から原状回復工事ついてのご相談を頂きました。
オフィス移転がきまって、今まで使っていたフロアから引っ越しする場合、
何年も使ったオフィスの壁は穴や間仕切り工事などでいたるところに傷跡が残っております。
貸主は次に別の会社に貸すためにもフロアをキレイな状態にする必要があります。
入居した時と同じ状態に戻すことが望まれます。多くの場合、利用者側が原状回復作業を行い、
貸主へ返すという規約のようです。
たとえば、壁に開けた小さな穴などの回復はご自分でもできるかも知れませんが、大きな工事の修復するのは難しいと思います。原状回復工事は貸主が指定した業者にて執り行われることもありますが、相場と比べて高額になる場合があります。
また、トラブルが発生することもございますのでご注意が必要です
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス内装工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィス内装工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス内装工事についての詳細は下記をご覧ください。
オフィスリフォーム

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区