OAフロア工事行いました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
お客様よりOAフロア工事のご相談がありました。今回はオフィスのOAフロア工事を行いました。
今回のお客様はお休みなく稼働されているので、夜間工事をさせていただきました。
オフィスの配線がタコ足配線やデスクの裏で配線が絡まっていたり、
ぐちゃぐちゃでお客様もどこから手を付けて良いか分からないとお困りでした。
タコ足配線は火事などの危険もあります。
今後オフィスのレイアウト変更も検討されているため、OAフロアにすることをご提案させていただきました。
レイアウト変更も視野に入れ、配線の位置など整理させていただきました。カーペットの色も新調し、
オフィスの感じが変わり配線も見えなくなり、すっきりして良くなったとお客様に満足いただけました。
配線工事・OAフロアを工事をご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にフリーアクセス工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でフリーアクセス工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
フリーアクセス工事についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/floor/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区