LANケーブル配線移設工事を行いました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
お客様よりLAN配線・通信配線の移設工事のご相談がありました。
今回はオフィスのLAN配線・通信配線の移設工事をご紹介いたします。
現場を確認させていただき打合せをいたしました。
内容は各部署のフロア移動と増員に伴うLAN・通信配線の移設と各配線の整理でした。
フロアによっては事務スペースが狭かったので、お客様と現場で打合せ確認をさせて頂きながら配線を決めていきました。
通路は移動しやすいようにしてほしいと依頼を受け、苦労しましたがお客様のご要望に応えたレイアウト・各配線移設のご提案ができました。
また、予算・納期等についても満足いただきました。
お客様の要望を最優先に考え、レイアウトの提案なども行っております。
オフィスレイアウトをご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にネットワーク工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でネットワーク工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
ネットワーク工事についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/network/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区