オフィスの原状回復も行います

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

レンタルオフィスの事業所を撤去する事になったお客様より、使用していた複合機・プリンター・シュレッダを別事業所へ移動して欲しいとの連絡を受けました。
撤去の際にフロアーの原状回復が必要でレンタルオフィス運営会社の指定業者から見積もりをとったそうですが、
基本的にどの業者でも規定に沿った内容で実施してもらえれば大丈夫との事で、弊社からも見積もりを提出させて頂きました。
工事自体は大掛かりなものではなかったので大幅な額の差にはなっていなかったようですが、
多少でも安価だった点と機器の移動も合わせて一括して依頼出来るという手軽さもあり、弊社にて対応させて頂く事になりました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス移転のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィス移転のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリ移転についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/moving/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区