テレワークを快適に・・・

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回はお客様から「在宅勤務の体の痛み」ついてのご相談を頂きました。
リモートワークや在宅勤務をしているという方が、最近増えています。
実際に始めてみて、気づいたことはござませんか?
家の椅子仕事をしてたら体が痛い。すぐに疲れてしまって集中力が続かないなど。
仕事をする環境においては大事とされているのが、椅子です。
例えば、リモートワークをすることになったけど、自宅には仕事用のスペースがなく、ダイニングテーブルで仕事をしているという人。
もちろんダイニングテーブルに付いている椅子は、仕事をするために設計された椅子ではありません。
当然、椅子でずっと仕事をしていると体に負担がかかり、疲れてしまいます。
集中して効率よく仕事をする為には、長時間座っても疲れない、自分の座り方のクセ、体格、チェアと仕事のパフォーマンスには大きな関係があり、
椅子の選び方によって、腰痛や体の疲れがでたり、逆に軽減したりします。
そこで、おすすめのオフィスチェアをご紹介するとともに、テレワークを快適にする周辺機器のご紹介をもさせて頂きます。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にのサポートオフィスリフォームを行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリフォームのご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリフォームについての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区