オフィスチェアの色を統一しませんか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様よりオフィスチェアの買い替えのご相談がありました。今回は新品のオフィスチェアを販売致しました。

これまで昔ながらの灰色のオフィスチェアを中心とした各自バラバラのオフィスチェアをお使いでした。
皆様のオフィスにあるオフィスチェアの色もバラバラになっていませんか?

東京都港区のお客様からご相談いただいた当初から明確な予算のご提示がありましたので、
メンテンナス性の面から国産メーカーに絞ってデザインの異なるものを何点かご提案致しました。

これまでのオフィスチェアとは違い、統一されたデザインのオフィスチェアにより、一体感とカラフルな
色使いによりオフィスの雰囲気が明るくなりました。

オフィスチェアの色を変えるだけでもオフィスの雰囲気は大きく変わります。

お客様の要望を最優先に考え、新規オフィス家具の提案・納品・既存の家具の処分を行っております。
又、レイアウトの提案なども行っております。
オフィスレイアウト、オフィス家具の買い替えをご検討のお客様は是非とも
東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスのレイアウト、
フィス家具販売のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスのレイアウト、家具購入のご相談は東京オフィスリフォーム.com
お任せください。
オフィスリフォームについての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区