こまめな災害対策されてますか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

日常何気なく使用しているオフィスの棚やロッカー。実は、きちんと棚の転倒防止対策をしないと、
地震などの災害が発生したときに事業継続の危機に陥るかもしれないことをご存知でしょうか。
大型の家具や什器を床、壁に固定しないでおくと、有事の際に従業員が負傷するだけでなく、
データサーバーやPCが故障し、重要なデータが消失する事態に陥ることがあります。
「自社のオフィスだけは大丈夫」と油断すると、いざというときに従業員の生命や企業の社会的信用を失う
事態を引き起こしかねません。
手間やコストを惜しまずにオフィス家具の転倒防止対策を行い、従業員や顧客から信頼されるオフィス環境を
作りましょう。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートを行っております。
東京都港区、品川区でネットワーク工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
地震などの災害対策についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区