オフィスパーテーションの移設工事はおまかせください。東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様よりオフィスのパーテーション移設組立てのご相談がありました。
今回はオフィスのパーテーション移設組立てを行いしました。
現在は事務室と倉庫を天井まで間仕切りしていますが、
この部材を使って受付と事務室を間仕切りしたいとのことでした。
打合せの中で、ただ扉付きのパーテーションを直線に組立てるのではなく、受付空間を少し広くとり、
カウンターを置いてもお客様と面談できるような広さにしたいとのご要望がありました。
部材を確認してみると、柱も十分にあり、L型に組立てすることになりました。
完成してみると、受付スペースも十分にあるので、宅急便の荷物の受渡もスムーズにでき、
扉の開閉でカウンターも邪魔にならず、事務室との空間もすっきりしました。
お客様の要望を最優先に考え、現地に調査確認に伺わせていただきます。
オフィスレイアウトを考えパーテーション提案を行っております。
現地調査に伺わせていただきます。見積り無料、そして迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスのレイアウト、オフィスリフォームのサポートも
行っております。
東京都港区、品川区でオフィスのレイアウト、オフィスパーテーションのご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せ
ください。
オフィスパーテーションについての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区