配線工事のご対応

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回はご本社が東京にありますが、出先の神奈川営業所の配線工事のご案件をお話させていただきます。
当初は全社のパソコンを交換するお話を頂戴しておりましたが、
神奈川にある営業所はネットワークが不安定になるという事もあり、
HUB交換に加えこの際にLAN配線の引き直し工事のご依頼もいただきました。
LAN配線の引き直し作業は一時的ではありますがネットなどを止めて作業を行いますので、
事務所に社員の方が出勤されない土日などよろしいと思います。
今回の作業は以前のゴチャゴチャになった配線を整理するチャンスでもありましたので、
そこにも気を付けて作業をいたしました。
作業後はネットの遅延等も無くなり喜んでいただけました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にLAN工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でLAN工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
LAN工事についての詳細は下記をご覧ください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区