オフィスのプロジェクター設置工事で会議を有効に!   東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様より会議室のプロジェクターの利用方法と運用についてご相談がありました。
今回は会議室にプロジェクターの取付工事をご提案し実施頂きました。
元々、会議室でプロジェクターを使っていらっしゃいましたが、それも持ち運び可能で簡易的なものだった為、
他での打ち合わせで持ち出されることも多くなってきました。
また、プロジェクターの画質も2500lmのものでした。その利用方法は、会議室の壁に直接投影していたため、
その事も見えにくい原因となっていました。

今回は会議室専用としてプロジェクターを固定することにし、利用効率を上げるために天井への取付けと新たに
スクリーンも付けることで見えにくいといった問題を解決致しました。明るさは、WUXGA 4200lmのスペックを
選んでいます。

さらに、スクリーンは120インチのものを採用し、とても綺麗に映るようになったとお客様に大変満足を頂きました。
新型コロナウィルス感染予防でWed会議やテレワークを行う企業が増えてきており、プロジェクターを活用する
ことが多くなりました。
綺麗な画質でお互いの顔やデータの共有ができることもあり質の高い会議につながると思います。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にプロジェクターの取付工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でパーテーションのご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
プロジェクターの取付工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区