「配線」に関するお悩み解決します!!   東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京オフィスリフォーム.comでは「配線」につきまして、これまでに東京都港区のへのお手伝いをさせて頂いております。
以下のご要望をお持ちになられておりましたら、お気軽にお声掛けください。

【ご要望①】現在の環境で配線が煩雑になっているのでもう少しすっきりまとめたい。
特にパソコン・デスク周りの煩雑さが目立ち、周辺機器や人が増えるたびにケーブルも増えてきているので、
そのうちいつか整理しようと思いながらも手付かずの状態になっている。
この場合は、現状の配線状況を見て不要な線がないか、ケーブル自体の破損個所はないか、コンセントの挿入の片寄り
がないか、の確認をして見た目もすっきりきれいにまとめます。

【ご要望➁】配線を出来るだけ見えないように隠したい。(ケーブルモール、床下配線、壁内隠蔽、等)見た目の事も
ありますが、ひっかかり・つまずき防止も含めて配線をなるべく隠したい。場合は必要な機材をご用意してご要望に
沿う内容できれいに整備致します。
同時に床カーペットの張替えもご依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。
この場合は、必要な機材をご用意してご要望に沿う内容できれいに整備致します。
同時に床カーペットの張替えもご依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。
【ご要望➂】有線ではなく無線でインターネットやプリンターを利用出来るようにしたい。
現状の有線だと配線の煩わしさもあるが場所も限定されるので、場所を問わず機器を利用したい場合は最近多く
なりました居室内のWi-Fi化をご紹介し、そのお手伝いをさせて頂きます。

上記に該当されなくても「配線」についてお悩み事がございましたら、何なりとお申し付けくださいますよう
よろしくお願い致します。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「配線」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「配線」ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「配線」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/network/

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区