オフィスでのLAN工事のご紹介   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はオフィス内での「LAN工事」について東京都港区のお客様よりご相談がございましたのでお話をさせて頂きます。

オフィスの移転時・レイアウト変更時には大小問わずLAN工事が必要となる事があります。
フロアー内のレイアウト変更時にはLAN配線の整備が必要な時もあり、移転時の移転先オフィスではでは
ネットワークの構築でのLAN工事が必要になります。このタイミングで従来の「有線LAN」から「無線LAN」へ
切り替えられるケースも多くなってきています。「有線LAN」と「無線LAN」にはそれぞれ長所と短所があるので
選ぶ時には注意が必要です。

【有線LAN】長所:接続が安定していて通信速度は特に問題が無い。 短所:配線の問題。

【無線LAN】長所:配線の煩わしさが無くなる。短所:有線と比較すると接続が不安定なので速度も遅くなる事がある。
双方向での無線に対応した機器が必要。

移転やレイアウト変更のご予定がありましたら、是非『東京オフィスリフォーム.com』へご相談ください
お客様のご要望に沿ったより良いLAN環境のご提案をさせて頂きます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「LAN工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「LAN工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「LAN工事」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/network/

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区