オフィスでのブラインド交換工事のご紹介   東京都渋谷区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都渋谷区のお客様からオフィスでのブラインドの交換工事のご依頼をいただきました。
今回の東京都渋谷区のお客様よりお問合せ頂いた理由は、他の工事の案内をした際に運悪く、
ブラインドの羽が破損してしまい相談がありました。
早々にお客様に、現場調査にお伺いしたところ、ブラインドの羽が折れたところや、羽が折れて破損箇所もあり、
設置方法や寸法を確認してきました。

基本的に現場調査に伺ってから見積りを提出させていただいております。現場調査しますと障害があることが把握できたり、
現場に応じて何か良い提案ができたりいたします。

ブラインドは、メーカーもたくさんあり、廃盤のメーカーもあります。ブラインドの形状も横型、縦型、ロールスクリーンと
あり設置は簡単そうで大変な作業となります。また、設置場所が高所のところは作業が難しいとろこが多いです。

今回の東京都渋谷区のお客様は、羽折れしたブラインドを一本付け替え交換いたしました。取り換え自体は簡単な作業
でしたが、取付け場所が高所であったこと、お客様が仕事を近くでされている状況下でしたのですが、弊社の担当が手際よく
交換が終わりました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「ブラインド設置工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区での「ブラインド設置工事」ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「ブラインド設置工事」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/window/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区