オフィスレイアウト変更による配線工事の実施 東京都品川区編   

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区お客様よりオフィスを効率的に使いたいとご相談がありました。結果的に今回はオフィスのレイアウト変更に
加えて配線工事を行いました。

東京都品川区のお客様を現調させていただいたところ、販売会社のため営業は直行・直帰や外出している時間が長く、
デスクワークの時間帯もまちまちとの事でしたので、フリーアドレスの導入によるレイアウト変更と
フリーアドレスに伴って、配線工事を提案させていただきました。

社員様が増えて手狭になった事務所が快適になり、乱雑になっていた各種配線をまとめて整理するとすっきりした
感じになりました。これで断線などのトラブルも防げます。

オフィスのレイアウト変更・配線工事をご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスのレイアウト変更・配線工事」のサポートも
行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスのレイアウト変更・配線工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス内装工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区