オフィスの配線きれいにしませんか?   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は品川区のお客様からは配線ケーブルの整理についてのご相談を頂きました。
品川区お客様のご利用オフィス内には、複合機やプリンターPCなどのLANなど配線ケーブルが存在します。
PC周辺がごちゃごちゃ、なんのケーブルだかさっぱりわからない、おまけに、たこ足配線も気になったりします。
オフィス内の配線ケーブルはほんとうに乱雑になりやすく、混雑した状態になりがちです。床のモールも邪魔で且つ、
コンセントが足りない。コンセンントの場所がここにあったらというお悩みがありました。

まず、確認でたのは、レイアウト変更や移転予定、OAフロアの改定予算は無いということでした。しかしご希望は、
配線をすっきりさせたい、床のモールをなくしたいことでインナー配線の提案を致しました。

提案としましては、配線を天井裏に通し、配線を天井からおろします。オフィスの床上にモールを設置しなくても済みます。
OAフロアパックのように床上の什器を移動させる必要が無いため、レイアウト変更や移転を予定していないが、床のモールをなくして
スッキリしたい方におすすめです。

また、乱雑な配線ケーブルはオフィスの整理整頓に悪いだけでなく、結果的にインターネットへの接続に不具合を生じさせたり、
お使いのネットワークがよく切れたりすることも解消できました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に配線・ネットワーク工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区での配線・ネットワーク工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
配線・ネットワーク工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/network/

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区