アルミパーテーションの特徴を大公開!   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は東京都品川区のお客様より、賃貸オフィスでのアルミパーテーションの設置をご検討されているお客様よりご相談を
いただきましたのでご案内をさせていただきました。

アルミパーティションの特徴についてお伝えいたします。
ちなみに、オフィスで必ずご利用させているパーティションですが、2種類あります。
アルミパーティションとスチールパーティションです。
アルミパーティションは、スチールパーテーションと比べ、アルミ製のため、軽量かつ施工しやすい、
コストパフォーマンスの高さが魅力のパーテーションで、ニーズに合わせた柔軟な設置が可能な特徴があります。
つまり、工事費が安く済む場合が多く、ご予算に合わせたご提案が可能です。

事務所の移転やオフィスのレイアウト変更などにも、フレキシブルに対応できます。また、コストパフォーマンスの高い
機能的なオフィスを造ることができます。

選択できる色が多くあり、好みにあったオフィスを作れます。タイプは一般的な標準タイプと、
スタイル・カラーバリーエーション豊富なブロック・ガラスパーテーションタイプをご用意しておりますので、
自由にアレンジが可能です。アルミパーテーションは、アルミの柱とハニカム材内臓のパネルで出来ています。
ただ、柱のシルバー食ががむき出しとなるなので、ここで好みが分かれるところです。
また、アルミパーティションはパネルとパネルの間は、金属ではなくダンボールのような素材のため、
スチールパーティションに比べると、遮音性や断熱性は劣ります。
たとえば、どのようなところでつかえるのでしょうか?

簡単にまとめますと、

①更衣室や事務室にも最適な間仕切りです
②短期間で作り上げたい、仕切りたい時にも最適
③カラーやガラスなどを自在に組み込み、オリジナル空間を作りたい
④安さ、低コスト且つ様々なデザイン表現をしたい
などあります。

https://tokyo-office-reform.com/partition/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区