原状回復工事は指定業者以外も対応可能です

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
東京都の品川区のお客様より頂戴した原状回復工事のご報告です。
15年ほど品川区のテナントビルで医療系商社を運営されておりました某社様より
12月までにビルを退去するため原状回復工事の見積依頼を頂戴しました。
当初はビル管理会社様から紹介を受けた指定業者に見積を依頼しておりましたが、
疑問に感じる見積項目や料金があることが気になり、思い切ってもう一社に見積を取ることに
したそうです。
そこでホームページから弊社東京オフィスリフォームへ連絡をいただいたという次第です。
連絡を頂戴した後お客様のスケジュールもタイトであったため直ぐに現地調査確認→見積をいたしました。
料金は案の定管理会社の指定する業者より2割ほど安い料金がご提示できたため
弊社で受注させていただきました。
11月末には検収を終え無事お引渡し完了となりお客様にも非常に喜んでいただきました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に内装工事サポートを行っております。
東京都港区、品川区で内装工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
内装工事についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区