安全な電源工事について   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は東京都品川区のお客様から電源工事についてのご相談を頂きました。
東京都品川区のお客様はディサービスを運営されており、電源工事の相談がありました。提案の結果、今回は電源工事を行いました。
お客様からのご要望は、利用者のリラックス効果、ストレス緩和効果、好奇心促進効果があるので、
熱帯魚の水槽を設置したいがその場所に電源がなく、近くにある電源が生きているのか分からないとのご相談を受けました。

早速、現場を見させていただき、配線のレイアウトもお客様と確認させていただいたところ、
床に付いていたコンセントは漏電寸前で危険な状態でした。
床についているコンセントなどは、椅子のキャスターや足で蹴ってしまい、気づかないうちにかなり傷んでいることがありますので、
定期的にチェックすることをお勧めいたします。
さて、工事の方は危険な箇所もあった為、早急に行いました。

水槽も入り、とても雰囲気の良い施設になり、見えていなかった危険個所も解決でき、大変満足していただけました。
オフィスの電源工事をご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に電源工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区での電源工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
電源工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区