パーテーション新設工事を行う3つのメリット

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都ではウイルスの感染者も増加の一途をたどっています。
そこでテレワークやWeb会議、オフィスの感染症対策をご検討の方も多いかと思います。

弊社でも日々オフィスリフォームに関するお問い合わせをいただいていますが、
最近では感染症対策の一環としてオフィス内に新たな部屋を作りたいといったご相談をいただく機会が増えました。

今回はパーテーション新設工事を行う3つのメリットをご紹介します。

メリット①オフィスに新たな部屋を作ることができる
パーテーションの新設工事でオフィスの間仕切りを行うことができ、新しい部屋を作ることができます。
最近では、Web会議用のブースなどをパーテーションの新設工事で作る企業様が増えてきました。
パーテーションには遮音性の高い商品もありますので、周囲の雑音がWeb会議中に入ってしまうことを気にされている方は
パーテーションの新設工事を行うことがおすすめです。

メリット②スペースを最適化できる
オフィス内に利用されていないスペースがあります。特に最近では在宅勤務をされる方が増えていますので、
出社される社員も減り、活用できていないスペースがある企業様が多いです。
そのような場合は、パーテーションの新設工事で解決することができます。
活用できていないをパーテーション新設工事によって間仕切ることで、
物置きにしたり、別の用途で活用することができます。

メリット③スペースを分割できる
テレワークをきっかけにオフィスを縮小するために移転される企業様が増えてきました。
しかし、移転先のオフィスが仕切りや内装設備が一切ないスケルトン物件の場合があります。
部屋を新たに作るためには、パーテーションの新設工事を行う必要があります。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にパーテーション工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でのパーテーション工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
パーテーション工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/partition/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区