オフィスの雰囲気を変えたいなら床工事から!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

私たちは仕事柄、オフィスリフォームについて日々相談を頂いています。

その中で下記のようなご相談をいただきます。
◆オフィスの雰囲気を変えるために、何から始めたら良いのか分からない。
◆おしゃれなオフィスを作るためには、どこから手を付けたら良いのか分からない。
◆オフィスのリニューアルを検討しているけど、オフィス家具の配置を変えても変わるようには思えない

皆様もこのようなお悩みを抱えていませんか?

実はオフィスの雰囲気を変えるために変えなければならない場所があります。
それはオフィスの床を変えることです。
オフィスの床は視覚に占める面積が大きく、オフィスの印象に大きく影響します。

オフィスの雰囲気を変えたいとお悩みの企業様はぜひ床から変えてみてはいかがでしょうか?
一言に「床」といっても様々な種類があります。

下記のページに床材の種類をまとめて掲載をしております。
ぜひ参考にしてください。
オフィスの床工事についてはこちらをクリック

また、弊社では床工事に関する施工事例も日々掲載をしております。

施工事例① 床壁の張替え工事事例(渋谷区某社様)

お客様との打ち合わせを行う部屋が老朽化してきており、来客の印象が良くないスペースとなっていました。
そこで、来客に好印象を与える綺麗な打ち合わせルームを作りたいということで、東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせをいただきました。
詳しくはこちらをクリック

施工事例② オフィス移転に伴う内装工事(某社様)

現在のオフィスビルを退去する必要があり、オフィス移転をされることになった企業様です。
移転先のオフィスは、そのままでも十分きれいなオフィスでしたが、
自分たちの感性にあった内装にしたいということで、東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせをいただきました。
詳しくはこちらをクリック

施工事例③ オフィス移転に伴う床の張替え工事(株式会社メディア22世紀)

株式会社メディア22世紀様より、オフィス移転に伴う床の張替え工事のご相談をいただきました。
メディア22世紀様は女性社員が多く、女性社員の満足度向上のために床を白とピンクのタイルカーペットを導入しました。
オフィスの雰囲気が明るくなり、女性社員にも非常に好評でした。
詳しくはこちらをクリック


東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスの床工事のサポートも行っております。
オフィスの床工事のご相談は無料で対応しております。オフィスの床工事をご検討の方は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらをクリック

オフィスの床工事についての詳細は下記をご覧ください。
東京オフィスリフォーム.comの床工事はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区