室外のLAN配線工事のお報せです

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
都内に本社を置く会社様より都外にある工場のLAN配線工事のご相談を頂戴しました。
伺ってみると工場の敷地内には数等の建屋があり、それらを1つのネットワークで結ぶ工事が必要となります。
室内のLAN配線は比較的容易に施工ができますが、その配線を一旦外部に出し配線する場合はケーブルも
室外対応するケーブルを使用する必要がございます。
また、工場の建屋は比較的天井が高くケーブルを床下ではなく天井を通す作業を行う場合は、
アップスターと呼ばれる高所作業車を使い行うことで効率良く作業が行えます。
弊社であればこようなケースにも対応できるよう体制を取っておりますので、
是非ご相談をいただければと思います。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にLAN工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でのLAN工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
LAN工事についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/network/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区