LAN工事の追加施工について その2   東京都港区編

こんにちは!
東京都港区、品川区周辺地域でオフィス内装工事やパーテ―ション工事、オフィスレイアウト設計などをサポートしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様から追加のLANの追加工事の依頼を受けました。
東京都港区のお客様は昨年の11月に電話交換機、LANの工事を行いました。
フロア移動の関係で一度に工事が終わらず追加工事となりました。

LANの工事については、AP(アクセスポイント)用にLANを天井から2本左右に敷設して欲しいとのご要望です。
天井裏にダクト配管や他の配線も通っているので点検口から確認をしながらCate6ケーブルを敷設します。
作業としては難しい工事ではありませんので作業時間はそれ程、掛かりません。一時間程度ですが、
なるべく目立たない所で尚且つ環境の良い場所を考えて書庫の上の位置に天井からLANを出しAPを接続しました。

只、APも重量が多少ある為、あまり端では、天板が剥がれてしまう為取り付けられません。
その点も十分考慮して設置しました。前回の縦の敷設ではなくオフィス内の天井裏横の敷設なので
多少の距離があるだけで、特に問題もなく無事作業が完了しました。

その際、電話を1台移設したいとの御要望があり急でしたが、電話線も1本敷設してビジネスホンを取り付けました。
丁度、交換機内のデータを書き換える事の出来る作業員がいましたので、
修正したデータを流し込んで無事作業が終了しました。

東京オフィスリフォーム.comではLAN配線工事に関するサービスを取り扱っております。
弊社のLAN配線工事のサービス案内は下記よりご覧ください。
LAN配線のサービス案内はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comでは20年以上前からオフィスづくりのサポートをさせて頂いており、
年間100件以上のオフィスの施工実績があります。

東京都港区、品川区周辺地域でLAN配線工事をご検討されている方は
東京オフィスリフォーム.comにご相談ください。
LAN配線工事に関するお問い合わせはこちらをクリック

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区