稼働する間仕切り(間仕切りプレイス)の設置工事を行いました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
新規のお客様より間仕切り設置と床カーペットの張り替え工事を発注いただきました。
間仕切りには下記写真のように立川ブラインド社の間仕切りプレイスの設置を希望されました。
間仕切りプレイスがきっちりと収まるよう新規に壁の造作も行いスッキリした完成となりました。
間仕切りプレイスは見た目もオシャレ感がありとても良いのですが、
女性でも軽い力で開閉可能なところが非常に便利になっております。
サッシの色やガラスを透明・すりガラスなどに変更も可能ですので、そのお部屋のイメージに合うように
お選びいただけるところも非常に良いですね。
新たにお部屋を作りたいなどのご相談があれば弊社にご連絡ください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に間仕切り工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区での間仕切り工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
間仕切り工事についての詳細は下記をご覧ください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区