ロッカーの耐震補強について   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様より新規に女性更衣室に設置するロッカーの購入依頼がありました。

東京都品川区のお客様は、納品時に更に依頼がありまして、既存ロッカーと新規ロッカーを地震などで倒れないように、
転倒防止をほしいというお話と既存ロッカーの鍵がないものがあるので、スペアーキーを注文したいとのお話でした。

増設の繰り返しでメーカー、使用がバラバラで古いロッカーが多く、扉が歪んでいるものもありや鍵前が錆びて鍵が
回らないものなど、古くて修理できないものでした。
ロッカーは鍵がダイヤル錠タイプのものを提案させていただきました。
マスターキーが1本あれば台数分のスペアーキーを管理しなくて済むからです。
転倒防止は新規ロッカーと既存ロッカーの左右の連結、上部下部を連結し、
また上部壁側をL字の留め具で壁に固定し、転倒防止を行いました。

オフィスのロッカーなどの購入又は転倒防止について、ご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にロッカーの購入・転倒防止のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でのロッカーの購入・転倒防止のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
ロッカーの購入・転倒防止についての詳細は下記をご覧ください。

 

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区