便利な軽量移動間仕切りについて   東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は、東京都港区のお客様から軽量移動間仕切りのご相談を受けました。

天井に固定したレールに沿ってパネルを移動し空間を仕切る。
天井裏の補強工事が不要な簡易施工型の間仕切として比較的、古くからオフィスや研修室等で利用されています。

最近、新型コロナウイルスの影響で、ご質問を頂くケースもあります。
又、以前、設置頂いたお客様も今回、会議や打ち合わせの人数に応じてスペースを広くしたり出来るので
設置しておいて良かったと非常に喜ばれています。

最近のパネルはホワイトボードパネルや吸音パネル等、バリエーションも増えています。
天井裏補強工事が不要の為、施工期間が短くその分料金も安くなります。
又、キャスター付きのパネルの為、床面にレールを敷く必要もありません。

タイルカーペットにも対応しており、簡単に任意の位置にパネルを固定する事も可能です。
間仕切線の一部を格納場所として利用することも可能です。

広い会議室、研修室、事務所の一部をパーティションで、仕切る事も出来ますが、人数が増えたりした場合
広くして使用したり普段は、打ち合わせスペースを2か所として利用したりスペースを有効利用出来る優れものです。

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に軽量移動間仕切り工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区での軽量移動間仕切り工事ご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
軽量移動間仕切り工事についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/partition/

 

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区