テレワーク時のオフィスレイアウト変更について   東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は、東京都港区のお客様から「テレワーク時のレイアウト変更」選び方のご相談を受けました。
テレワーク対策を行ったうえで、レイアウト変更を行った際にどのような提案バリュエーションの
お問合せを頂きましたので紹介いたします。昨今の社会状況を踏まえて、
テレワーク時ですので、当然のことながらWEB会議やテレワーク勤務者との連携に関連したご要望が多くなっております。
今回ご案内いたしますレイアウト変更は、内装工事や配線工事対応のものでした。

【変更①】スペースの有効利用として、コロナ禍でリモート作業やWebミーティングが増えたため、
こちらの対策として、飛散防止パネルを設置したWebミーティングスペースを作り、
空いている時は集中スペースとしても運用する提案。

【変更②】個室作成。役員室を作成したいご要望。解放感を確保した上で個室にするべくガラス壁にする提案。

【変更③】エントランスを見栄えよく、機能性を高めたいご要望で土足禁止にするため、
シューズボックスを設置し床も張替えのご提案。

【変更④】リフレッシュスペースが欲しいご要望で透明アクリル板、間仕切りで間を仕切るご提案。

【変更⑤】オフィスをコロナ対応で衛生的にできる提案で、ハンズフリーの自動ドア、非接触ニーズをご提案。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「テレワーク時のレイアウト変更」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「テレワーク時のレイアウト変更」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「テレワーク時のレイアウト変更」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout/

 

また、東京オフィスリフォーム.comでは「テレワーク対策のレイアウト変更」の工事に関するサービスを取り扱っております。
弊社の「テレワーク対策のレイアウト変更」の工事のサービス案内は下記よりご覧ください。

「テレワーク対策のレイアウト変更」のサービス案内はこちらをクリック

https://tokyo-office-reform.com/move-manual/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区