避難誘導灯工事を行いました   東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様より、お取引先様へ先日消防検査が入り、非常誘導灯の整備指導があったことを受け、
古くなった非常口灯や誘導灯の新規取替工事を行いました。

東京都品川区のお客様は、以前は蛍光灯の非常誘導灯を使用しておりましたが、老朽化に加えて、
省エネ化も考えられてLED照明に変更されることになりました。

誘導灯はLED電球を使用しているため、従来のものと比べると小さくなり、大変薄型になりました。
非常誘導灯は停電時でも確実に避難路に誘導できるようにバッテリーが内蔵されております。
そのため充電をしてから取り付けを行います。
バッテリーが内蔵されているので、バッテリーには寿命がありますので定期的に交換が必要になります。
テナントビルに入居している場合は、管理会社が管理し交換しますが、
自社の建物の場合は、自社で管理し交換が必要になりますので気を付けてください。

現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「避難誘導灯の取付」工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「避難誘導灯の取付」工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「避難誘導灯の取付」工事ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/lighting/

 

また、東京オフィスリフォーム.comでは「避難誘導灯の取付」工事に関するサービスを取り扱っております。
弊社の「避難誘導灯の取付」工事のサービス案内は下記よりご覧ください。

「避難誘導灯の取付」工事のサービス案内はこちらをクリック!!!

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区