オフィスのリニューアル工事について   東京都港区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

本日は、今回は、東京都港区のお客様から「事務所のリニューアル工事」についてのご相談を受けました。

移転ではなく現在の場所のままで事務所をリニューアルするには色々と問題や課題が出てきます。

期間は?費用は?荷物や書類などは?色々と大変なように思いますが、
事前にお客様のご要望のリニューアル像に沿って、
これまでに多数の実績のある施工の職人の方と綿密な打ち合わせをさせていただきます。

まずは大まかな工事内容を決めてどれくらいの工期が必要かを検討し、土日も含めてお客様の
ご都合のよろしい日程で行わせていただきます。
工事日の少し前くらいからお客様には書類や荷物の必要・不要の区別をしていただき梱包をお願いしております。

 

不要な物は責任をもって廃棄させていただきます。
不要となった物の中で机や椅子等は物によっては下取り対応も可能です。
全て廃棄するより下取りできるものもありましたら廃棄料を抑える事が可能です。

 

 

そのあたりも事前の現地調査で査定させていただきます。カーペット貼り替えや壁や天井の塗装工事、
ブラインド・什器備品・OA機器などの新規搬入、電気工事・空調設備工事・LAN工事など
ワンストップで御提案させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「事務所のリニューアル工事」工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「事務所のリニューアル工事」工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「事務所のリニューアル工事」工事ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

また、東京オフィスリフォーム.comでは「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」工事に関するサービスを取り扱っております。
弊社の「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」工事のサービス案内は下記よりご覧ください。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」工事のサービス案内はこちらをクリック!!!

https://tokyo-office-reform.com/select-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区