ご要望にあったパーテーション工事ができました    東京都品川区編

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様より会議室とオフィスを区切りたいと相談があり、間仕切りパーテーションを施工させていただきました。
今までは、声がオフィスに聞こえて大事な話ができないとの事でした。

オフィスの中に部屋を設けるので、壁のような間仕切りパーテーションだと壁みたいになってしまうので、
ガラスで提案させていただきました。

ガラスにすることで広く見え、圧迫感もなく、お客様にも大変満足いただけました。
初めてパーテーションを設置するお客様によく聞かれるので、アルミパーテーションとスチールパーテーションの
違いについてまとめてみました。

決定的に違うのが遮音性とコストです。
まず、コスト面でいうとアルミパーテーションの方が低コストで施工可能です。
アルミパーテーションの面材はスチールパーテーションと同じ鋼板なのですが柱にアルミ材を用いています。
その柱でパネルを挟み込みます。

ただ、スチールパーテーションに比べると遮音性は劣ります。
音の漏れにくい会議室を作りたいといった場合にはスチールパーテーションを使います。
もちろんランマ部(標準の高さ210cmのパネルの上の部分)も天井までクローズしなければ意味がありませんので、
天井までパネルで施工します。(火災報知器の増設などが必要になる場合があります)

一方で目隠しできれば良いといったスペースを仕切る場合はアルミパーテーションであれば低コストで
ちょっとしたミーティングコーナーなどが作れます。
間仕切り、パーテーションのご相談、見積依頼などお気軽に東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。

現地調査に伺わせていただきます。見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「パーテーションの設置工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「パーテーションの設置工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「パーテーションの設置工事」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/partition/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区