LED照明で経費削減しませんか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は東京都港区のお客様でオフィスの「オフィスのLED工事」のご相談を頂きましたしたのでご紹介いたします。

皆様は複数の大手照明メーカーが2017年~2019年9月末の間で蛍光灯器具の生産終了を発表
していることをご存じでしたか。

LED照明の普及に伴い、蛍光灯自体の生産が減少したことが原因のようです・・・。
弊社でも、多数のお客様より「蛍光灯からLEDに変えたいんだけど・・・」というご相談を頂いております。

LED照明に変えるのに、どのようなメリットがあるのか、
どのような作業が必要になるのかと悩まれているお客様もやはり多いと思います。
LED照明と一般的な蛍光灯照明の比較をまとめてみました。

・消費電力 約1/2
・本体寿命 約3倍

と、会社の経費削減に大きく貢献してくれるものになっています。
照明設置工事としては、今の照明機器を残して配線工事をするだけで取り付けを行えるものから、
照明機器自体の交換が必要になってくるものまで、実は多く種類があります。

オフィスの電気代の削減をご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスのLED工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスのLED工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィスのLED工事」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/lighting/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区