折りたたみ椅子の入れ替えをしました。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様より「折りたたみ椅子の入れ替え」したいとのご相談をいただき、
それに合わせて「折りたたみ椅子の入れ替え」の導入を頂きました。

今回は折りたたみ椅子のご相談を頂き、入替えをしましたのでご紹介いたします。

皆さんも折りたたみ椅子は学生時代などに見たことはもちろん、座ったことがあると思います。
その時にパイプ部分が錆びていたり、シートの部分が破れていたりしていたことがありませんか?
今回ご紹介しますお客様も長年使用しており、パイプ部分が錆びていたり、シートの部分が破れているものがあり、
以前から入替えのお話があったそうです。

今まで使用していたメーカーと使用していないメーカーの両方で提案を進めることになりました。
納品は廃棄する折りたたみ椅子をあらかじめ準備して頂いており、スムーズに納品が出来ました。
ご協力ありがとうございました。

折りたたみ椅子は、収納ができ、あれば便利な椅子です。
女性や高齢者でも使いやすい軽量タイプ、体育館や多目的施設向けには連結できるタイプなど、
お客様のニーズに合わせてご提案いたします。

オフィス家具をご検討のお客様は是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「折りたたみ椅子の入れ替え」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「折りたたみ椅子の入れ替え」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「折りたたみ椅子の入れ替え」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

 

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィス家具選定マニュアル無料進呈中」です。
「オオフィス家具選定マニュアル無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/furniture-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区